2007年9月13日木曜日

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ あらすじ10

第10話 オレにしとけよ!

 瑞稀が女だと知った中津は、あまりの衝撃にショックを隠しきれない。

 学園では「舞踏会」が開かれる事になる。桜咲学園とブロッサム学園から選ばれた8組が踊ることになる。しかし、「舞踏会」を数日前に控えたブロッサム学園で生徒が食中毒で倒れ、8組中5組しか出られなくなる。「舞踏会」の中止も検討されたが、足りない女生徒を桜咲学園の生徒が女装して何とかする事になる。

 佐野は強化合宿に参加する事にしたが、そこに現れたのは佐野の父、岳彦だった。実はこの合宿の提案者は岳彦だった。

 学園では「舞踏会」が開催され、中津のパートナーには瑞稀がなっていた。ダンスを終えたとき、瑞稀は窓に佐野の姿をみつけ、中津を置いて外へ走り出る。するとそこには、佐野と佐野の父、岳彦が...

 舞踏会の会場では審査結果が発表されていた、瑞稀と中津のペアがベストカップル賞に決まった、しかしそこに瑞稀の姿はなく、中津は一人寂しい思いをする。

 瑞稀が部屋に戻ると、佐野は瑞稀にほっといて欲しいと言う。瑞稀は佐野の父、岳彦は佐野と仲直りをしたがっているから、きちんと話し合った方がいいと言う。佐野は余計な事をしないで欲しいと瑞稀に言い、部屋を出て行ってしまう。佐野を傷つけてしまったと思った瑞稀の目からは涙がこぼれていた。そこに、中津が入ってきて、後ろから瑞稀を抱きしめて「俺にしとけよ。お前が誰を好きでも構わねえ。…お前のことが好きだ」と、告白する。