2007年8月31日金曜日

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ あらすじ9

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ あらすじ9

第9話 バレた!

 瑞稀たちのクラスに臨時教員の北浜がやってくる。学園では定期テストが始まったが、生徒達は「打ち上げライブ」のことばかり気にしている。

テスト中、中津の机に紙切れが紛れていて北浜は、カンニングだと断定。中津は、テスト終了後に呼び出されてしまう。

 「打ち上げライブ」そなえて嵯峨たちがギターの練習をしていると、北浜がやってきてギターを教室の窓から投げ捨ててしまう。

 瑞稀が北浜に抗議にやってくと、ちょうど中津が反省文にサインさせられているところだった瑞稀が北浜に権力をふりかざしてのいじめだと訴えると、北浜は瑞稀に制服を脱げといいだした。瑞稀のような生徒はナイフを隠し持っているかもしれないというのだ、北浜が瑞稀の制服に手をかけると中津が激怒し北浜の胸倉を掴んでしまう。北浜は中津を停学にすると言い出す。

 白い学ランの寮長たち“花桜会”が北浜に生徒全員の署名した退学届けを差し出し、中津の停学の取り消しを求めたが、聞き入れない。そこへ佐野がやってきて「俺達はあんたの弟じゃない」と言う。北浜は言葉を失ってしまう。

 実は北浜には年の離れた弟がいたが、高校生のときにけんかに巻き込まれナイフで刺されて亡くなったのだ。

 佐野のところへ神楽坂がやってきて、全国の有力選手を集めて行われる強化合宿に参加しないかと誘う。そこには、佐野の弟、森もやってくると言う。

 中津がシャンプーを借りに瑞稀たちの部屋へやってきた。部屋には佐野はおらず、瑞稀はシャワーを浴びていた。中津は構わず浴室へ行き、シャワーを浴びる瑞稀の側のシャンプーに手を伸ばした。そのとき、瑞稀の裸を見てしまう。瑞稀は気づいていないが、中津は呆然とする。